なんかどっかで見たことあるアレっぽくない?と言われても気のせいです。 〜 リクT第6弾は「+1」と書かれたTシャツです♪

tee-mine2012-03-09


決して、某超大手のホニャララなアレのナニではありません。
今回は『「+1」と書かれているTシャツが欲しいなあ』と、リクエストを頂きましたので、その通りに作製しただけで、決して……エフンエフン。

ここで、あることに気づいた方がいるかもしれません。
それも二通り。
片方は「想像していたのと、色が違う」というもの。
もう片方は「新しいカラーリングを元にしてるの?」というもの。

実は、今回の作品なのですが、新しい方のカラーリングを参考にしながら作製しています。
まだまだ画面上で反映しているのは、一部の方だけみたいです。どういう切り分けなのかは、明確では有りませんが……。
だけれども、センター最下部の四色で「あ、やっぱりアレ?」と確信して頂けるのではないかとエフンエフン。

今回、「1」を大きくしています。この部分、初期のデザインでは黒で作製していました。
現在の、少し薄くしたカラーリングは、新デザインを意識してそうしたものだったりします。文字の傾きに関しても、新デザインに合わせ、斜体(しゃたい)を正体(せいたい)にしています。

――そんな訳で、早速、出来上った事をリクエストして下さった方に報告しました。

以前頂いた「生涯現役」では「ちっさ」と言われたのに……、今回は逆に「でけえ」と言われてしまう始末。
チョッピリですが、「僕は極端な人なのだろうか」と思い至った次第。
「+」部分を中央、「1」部分が左半身を覆う様に配置しているので、実際に着用すると「ちょっとフシギ」なデザインになります。いつもと少し違うTシャツを探している方にも喜んで頂ければ僕も嬉しいです。

さてさて、リクエストを下さった鷹野さんですが、今回の記事を作製する際に、モザイクナシでもオッケーとの返事を頂きましたので、そのままキャプチャ画像を使用させて頂きました。
創作をはじめ、色々と関心を持たれた事を書き綴っているブログもお持ちです。
見て歩く者 by 鷹野凌
http://wildhawkfield.blogspot.com/
僕自信、個人で色々な種類の素材データを販売したいなあと準備を開始した時、かなり参考にさせて頂きました。
(うちのTシャツのウィジットが配置されてるのには恐縮してしまいました。もうなんといいますか、有難うございます)

こちらのアイテムは次のリンク先で購入出来ます。
amazon

amazonのコードが、はてな側がまだ反映してなかったので、URLも貼っておきます。http://www.amazon.co.jp/dp/B007IEUJFC
【自社サイト】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000002/
皆さんからのリクエストもお待ちしております♪
http://www.box.tee-mine.com/request.html



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。
★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

amazonマーケットプレイスAmazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

Twitter@Tee_Mine
facebookTee-Mine
Google+Tee-Mine
tumblr(1):item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
tumblr(2):Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
pinterestTee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村