ネット寄りな絵柄かも?オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティー・マイン)」です〜。

皆様、はじめまして。

ちょっぴり……どころか結構ネット・コンピュータが好きな人向けのネタでオリジナルTシャツを作るお店「Tee-Mine(ティー・マイン)」の絵柄作成や広報的な事を受け持っております担当(P)でございます。

イニシャルに「P」を使っているからと言って、決して「ぱぴぷぺぽ」で始まる名前ではございません。

なんといいますか、この「P」は自分個人が利用しているサービスのアカウントが「P」で始まるからでありまして。
それはそれで、何かの時に、ここを読んでくださった皆様と自分個人のアカウントがピピッとつながった時の目印にでもなればという考えでこんな担当者名にしております。


さてさて、今回、個人の事はここまでにしておいて、お店の宣伝をば〜。

冒頭にも書きましたが、「Tee-Mine(ティー・マイン)」では、インターネットライフを楽しんでいる人や、コンピューター系のネタが好きな人が楽しく、普段着として着ても違和感の無いデザインのTシャツを主に取り扱う事となります。

実際にどんな絵のTシャツを出す予定でいるのかは、明日以降の記事にまわすとしまして、面白そうじゃんって思って頂く事を念頭に、出勤してる日には記事を書いていこうかと考えております〜。

Twitterとかだと、更新もラクなので、休みの日もつぶやいていたりするんですけどね><。

これまで、アパレル業界向けの製品プリントを主な業務にしていたので、自社でオリジナルTシャツを販売するという取り組みに人を割いて取り組むという事が無かったのですね。

今回、自分が最初の一人目として、お店となるホームページを任される事になってしまったのです。

いろいろやんないとな〜と、山盛りの「やることリスト」をこなしているのですが、いかんせん、まだまだホームページ中心で動く人員は自分一人です。

徐々に環境を整えていくことが出来ればいいなと思います。

あ、あと、Twitter宛にでも構いませんので「こんなネタでつくってほしい」っていうリクエストがありましたら、お気軽にメッセージを下さいませ。

これは版権が〜等々、危険なネタじゃ無い限り、皆様のリクエストにもお応えしたいなと考えております。

最後に。

お店のホームページのオープン予定日は2011年1月10日(月)となっております。

それまでに、沢山絵を描いて、できるだけ多くのTシャツを皆様にお披露目することが出来る様、頑張りますので、よろしくお願い致します〜。

ではでは!!

本日は、この辺で〜。