この表情は反則だと思うのです。 〜 はこたん203式さんの「ばんどぅーます」Tシャツ、販売開始しました。

tee-mine2011-08-03


新作来ました。

実は、この絵と向かい合うのは、これで二度目です。
最初に見たのは、もう数年前の事になります。

うちのお店に出そうって事になったのは、数週間前に、この絵を描いた、はこたんさんからtwitter上で声を掛けていただいたのがキッカケです。

「自分もばんどぅーますTシャツ出したい」

最初「ばんどぅーます」が何なのか理解出来ませんでした。
正確には忘れていました。
僕はGoogleで「ばんどぅーます」を検索してみました。だけど予想していた「バンド系の何か」はヒットしません。
ヒットしたのは……「ばん◯うさん」……有名なあの方の名前――。

「ああっ!」

ここで思い出しました。

これを。

じっとみっ続けていると、ジワジワきてしまう……。
初めてネット上に本人がアップした時から、みんなに「ウゼェ」と言われていたキャラだった様な気がします。
だって、この表情は反則だと思うのです。
見れば見るほどに、見ているコチラがニヤニヤさせられてしまうのですもの。

こちらが全体像。

「ばん◯う」さんだけではなくて「◯ーマス」さんも混ざってます。
だから「ばんどぅーます」だったりします。

Tシャツ用の原稿を頂いた時は、もう、くやしいのなんの。

すごくシンプルに作ってあるのに、カッコイイんですもの。

たとえナンチャッテポジションでも本職としてやってる僕も歯ぎしりモノです。

く、悔しい……。

【自己紹介】
はこたん203式と申します。ゆるくゆるく絵を描いています。
まいにちの暮らしに「クスッ」をお届け…できるといいなと思っています。

【作品紹介】
甥っ子にねだられて描いた某機関車でしたがどうしてか坂東え……おや、誰か来たよう
だ……。

【作者WEB】
・ブログ:STRAIGHT! > http://hakotan203.ria10.com/
Twitter:はこたん203式 > http://twitter.com/#!/20342

こちらの作品、amazonではこちらから購入可能です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FNW3DY
自社サイトでも、もうすぐ可能になりますので、作業が完了したら、ここの一文も修正しますね。

こんな感じに、インディーズブランドとして「自分もTシャツを作って世に出したい」って方を随時こじんまりと募集しております。
興味のある方は、お問い合わせフォームから「インディーズ参加希望」の一文と「メールアドレス」を記入して送信して下さいませ。
まだまだ整備中の企画という事もあり、返信が遅れる場合もございますが、順次、案内のメールを送信させて頂きます。



それでは今回はこの辺で。
また明日。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村