しっかし、なんといいますか、色っぽい絵だな〜と。 〜 cyanさんの「私と鳥」Tシャツ、販売開始しました。

tee-mine2011-08-04


ぶっちゃけますと、今のところ、うちのお店のインディーズTシャツに参加して下さっている作家さんたちは、皆さん、僕よりも年下です。

なんといいましょうか。
若い方々のパワーと絵柄の素敵さ具合いに嫉妬の炎を燃え上がらせ、歯ぎしりしております。

色っぽい横顔描きますねえ……。

こちらが全体の絵柄です。
そのまま絵本の中で見かけたとしても違和感ないですよね。

――というわけで、cyanさんによる作品紹介。

”動物には人に見えないものが見えるというけれど、実は何も考えないでぼーっとしているだけじゃないのかなと思います。
そんなふうに何となしにぼんやりしている鳥と、女の子を描きました。”

ぼんやりで絵に空気が出来上がっちゃってるのが、もう、ウラヤマシイです。
僕が「ぼんやり」なんか描くと、できたてのピザをひっくり返した様にデロデロになってしまいますので。

実際にプリントするとこんな感じです。

amazonではこちらのページから購入が可能となっております。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FUGOGO

自社サイトではこちらのページから購入可能となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001002000003/

どちらからでも、使いやすい方をご利用くださいませ^^。




で、何作目になるかわからないけど「このネタでいいでしょうか?」と相談を受けました。

オッケー・ウェルカム・どんと来いという事で、進めてもらう事にしました。



それでは今回はこの辺で。
また明日。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村