最近未来のエピソードを題材にしている某有名漫画のアレですね♪ 〜 はこたんさんの新作「きみはじつにばかだな」Tシャツアップしました♪

tee-mine2011-12-01


今日ははこたんさんの新作をアップしました。
最初にラフを拝見した時、気付くまでちょっぴり時間がかかってしまいましたけど、誰もが知ってるあの有名漫画の某えもんさんのパロディです。
しかも、手書き原稿の緻密なこと。

毛並みまで綺麗に描き込まれていて、ビックリしてしまいました。
ただのパロディでは済まされないオーラがあるなあと思いました。
僕が子どもの頃は単純にギャグマンガとして読んでいたのですが、中には結構なけちゃうエピソードもあり。
特に、映画版だと、泣けるシーンとか多いですよね。
絵本にも良さそうなタッチだと思いました。

――で、作者さまからのコメント。
『未来のあの狸でもジャ○・レノでもありません。ただの猫です。猫ですよ?』

……。
…………。
………………。
短ッ!w
これはこれで、インパクトもあるので、良いのですがw


こちらのアイテムは、次のリンク先で購入可能です。
amazonマーケットプレイス

【自社サイト】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000003/



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村