クリスマス間近ですので♪ 〜 リア充爆発しろ Tシャツ作成しました♪

tee-mine2011-12-05


はっはっは。クリスマスってなんですか?
孤独な僕にはわかりません。ええ、わかりませんとも。

こんな開き直りをしている、いわゆる「僕とお仲間」属性の方々向けのTシャツを作成してみました。
それも、しれっと着て出かけていける様な。あと、何度も着ることが出来る様な。
来年の夏の海に着ていくのにも使えそうな。

ええ。もう、ほんとに……。幸せ満喫しちゃってる人への訴えとして、皆様、これで静かな抗議をして下さいませ。

ちなみに、この爆弾、オールドMacの爆弾アイコンのパロディです。
オリジナルは、モノクロで表現されてるものなのですが、なんでこんなにカワイイのでしょうね。
デザインした、スーザン・ケア女史の作品は大好きです。

あ、あと使い方としては……。
「ええ。僕、ぼっちです」と、さりげなく主張して、新しい出会いを求める時にも活用して……爆発しやがって下さいませ。
チッキショウ……。

こちらの「リア充爆発しろ」Tシャツは、次のリンク先で購入可能です。
amazonマーケットプレイス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006HZ442M
【自社サイト】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000021/



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村