里帰り中に撮りまくったinstagram写真。。

tee-mine2012-01-17


今日も里帰り中の記事になります。
元々、写真が趣味なので、それはもう沢山の写真を撮影してきました。
年末年始期間中のTwitterを見てくださってた方には記憶に残ってるかもしれませんが、そりゃもう、いろんな場所に気合入れて突入し続けておりました。
そのうち、新しい写真が増えて続けると消えちゃいますが(画質は良いのですが、無料コースだと最新200枚しか登録できないトコロなので)、そこにアップしている写真だけでもこんなにあります。

■2011年12月28日〜29日。里帰り。出発〜到着日の夜まで。
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628605897349/

■2011年12月29日 廃墟にいるダンボー
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628620493045/

■2011年12月30日 重機とケーキとダンボー
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628633839087/

■2011年12月31日 ダンボーと三池港。
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628649213587/

■2012年1月2日 祖母の家へ。
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628681704027/

■2012年1月4日 寒空の下で。
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628711803875/

■2012年1月5日 万田抗跡地。
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628732468073/

■2012年1月7日 里帰り最終日。
http://www.flickr.com/photos/parc_box/sets/72157628788333511/

――こんなにありますって自分で書いておきながら、なんか、凄い量ですね……。ちょっと引いてしまいました。
それはさておき、三脚担いで、気合を入れて撮影した写真だけでもこれだけ有るという事で。

今回、これらの写真とは別に、トイカメラSNSとでも言いましょうか、instagramにアップした写真を、この記事で紹介してみたいと思います。
こちらも沢山撮影しては投稿していたので、抜粋で……。(全部はさすがに……w)


こちらは、新宿から博多に向かってバス移動している最中に撮影。
腰が痛くなるよと言われ続けていたのですが、腰は大丈夫でした。むしろ、首と肩が酷い事に。
東京に戻るまでに、枕を用意しちゃいました。


これは、もう少しで実家最寄り駅という所で電車が止まってしまい、そこで撮影。花畑駅です。


こちらは、実家に到着した翌朝、目覚めと同時に撮影。
既に三脚を出していますが、実は前日の夜に屋根に三脚を立てて星を撮影したのです。
その時の写真はコチラ。→ http://www.flickr.com/photos/parc_box/6588273573/in/set-72157628605897349


廃墟とダンボーの相性の良さったらもう……。


更に、線路跡を移動しながら撮影。
次回の里帰りの時には「プーリップ」も入手しているので、また良い雰囲気の絵が撮れるのではないかなーと。
ちなみに、この前の土曜日にお迎えしたプーリップさんとダンボーのツーショットはコチラ。→ http://www.flickr.com/photos/parc_box/6694923865/in/set-72157628864856751


実家でコーヒー飲みながら。確か、母にiPadの使い方を教えながら撮影した記憶。


ケーキまみれのダンボー


これは弟夫婦と両親と僕の5人でお好み焼きを食べに行こうという話になり、出発直前に撮影。


出向いた先は名物「高専ダゴ」だったりします。このボリューム。弟夫婦と僕の3人で食べました。


これは石炭にまつわる記念公園で撮影した重機。ジャンボドリル。


実家近くの海へ出向き、砂浜でダンボー


この日は実家近くにサブカルっぽいお店を発見したので、写真を取るよりも見てまわる事に夢中に。写真は三井グリーンランド


実家のキッチンにて撮影。


懐かしのバターボール。


父の知恵の輪。


音楽聞くのはiPod。使っているのはiPad!――ってちょっと手を加えるとリリックに。


里帰り最終日の目覚め。

これでも削ったんですが……。
撮りまくってますね><。



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村