雪、好きなんですけど、凍ってしまうと厄介ですよね。 〜 降ってる最中、写真撮影に挑戦してました^^。

tee-mine2012-01-25


日常的に雪が降らない地域に住んでいる僕は、雪が降り始めるとワクワクしてしまう所があります。
元々の趣味が写真なだけに、年に数回しかないこのチャンスは逃すわけに行きません。

ちなみに、これは去年の2月に撮影した写真です。
今年もこんな感じの写真を、今の自分のスキルで撮影出来ればなあ……と。

――で、先日の雪の話です。
いい具合に降ってました。急いで準備を済ませて、近所の公園に出発。
歩いて5分も掛からない場所なのですが、そこに到着したら……。

雪、止んじゃいました。
だけど、結構良い具合に積もってます。ということで、今回はバッグに忍ばせている人形たちを主人公に。
早速、水飲み場に積もってる雪を使って、何かの情景になる様に人形を配置しました。

ダンボーがヤマネを背負って、雪の中を逃亡中な図。

一休み的な図。

一休みしていたら、追跡のヘリに見つかってしまったでゴザる的、空撮の様な図。
――我ながら、物語仕立ての連作になったのではないかと。



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村