新ボディで再び登場なのです♪ 〜 SADエラーパーカーアップしました♪

tee-mine2011-12-06


一度、アップしてたのですが、あいにく、ボディが売り切りアイテムに切り替わってしまい、取り下げたパーカーがあります。
こちらのヴィンテージ感の強いボディにプリントしたアイテムです。
http://d.hatena.ne.jp/tee-mine/20111015/1318660851
だけれども、もう、プリント前の無地素材であるボディの入手が出来ないとなってくると、取り扱いを続けるわけにも行きません。
メジャー片手に格闘しながらの、初めてのパーカー用デザインでしたし、好きな絵柄だったのですが、こればかりはしょうがありません。

そんな訳で、前のタイプの「薄手」のパーカーの代わりに、新しいボディは何かないかと選定していました。
もちろん、遜色の無いボディでの選定です。
そういうわけで、アスレの1581というボディを使う事になりました。

今回のボディは、アスレの新定番としてリリースされたアイテムです。
Tシャツ素材とフリースを合わせた作りになっていて、手触りもとても良いですし、温かいです。
ジップ部分に付きましても、変更前と同じくダブルスライダーになってます。
形状も変更前に比べて若干直線的で、スマートなイメージです。
そういうわけで、こちらで、早速作成してみたのがこちらです。

デザインも、旧タイプから、ほんの少し変更しています。
懐かしのSADエラーアイコンをモチーフに、着やすさ重視のデザインにまとめました。

こちらのアイテムは、次のリンク先で購入可能です。
amazonマーケットプレイス

SADエラー ジップパーカー

SADエラー ジップパーカー

【自社サイト】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/003000000003/



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村