2011年12月の人気アイテム紹介動画作成しました♪ 〜 一番人気は「リア充爆発しろ」Tシャツでした∩( 'ヮ' )

tee-mine2012-01-12

ちょっとずつ、凝った作りになりつつ〜。でも、まだ細かい所が判りません。作り続けて勉強しなきゃですね。
出来れば音楽に合わせてシュパパッと絵が変わる様な編集をしたいものです。※もしかすると、機能がないかも。

タイトルにも書きましたが、1位は「リア充爆発しろ」Tシャツでした。
皆さん、僕と同じで「ぐぬぬ」とか「ぎりっ」とか「ギ・ギ・ギ・ギ……」とか、口元から苦渋に満ち満ちた何かをこぼし続ける年末をお過ごしだったのですね。
そうですよね。そうでなくても、僕の仲間は多いと、きっとそうだと、信じさせてください。

や。でも、素直に書いちゃいますと、新作がリリース月に1位を取る事が出来たのは嬉しいです。
だけど、そのことばかりも言ってられません。
社内の生産ラインを見ると、すでに、各アパレルブランドさんは、今年の夏用のアイテムを作り初めている様子。
僕も今年最初の作品となる、次のデザインを作成しなくてはですね。

ではでは、今回の動画で紹介された作品群を、PV数順番に紹介させて頂きます〜。

――以上となります。

さて……。明日は、お店の事からちょっと離れたブログ記事を書きたいなと思います。
新作につきましては、その次くらいの順番で取り掛かるつもり。
明日中に取り掛かる事が出来ると良いなあ……などと、ほんのり考えています。

年末年始の事とか、チョットくらいは書かなくちゃって思ってるワケなのです。
実家の両親にiPad2の使い方を説明した時に感じた事とか。

それにしても、寒さが日増しに厳しくなってますね。

お風邪など召しませんように、皆様、お気を付け下さいませ。



それでは今回はこの辺で。
また次回〜。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■
オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村